ホームページをリニューアルしました!

このたび堀内造園の公式ホームページをリニューアルしました!!
活用していない状態が長く続きましたが、やっとこさです(笑)
http://horiuchi-zouen.com/

そして、専務時代にやっていたブログも再開します。

これからも代表の素直な思いを文章にして発信していきます。
堀内造園がどんな会社で、トップはどのようなことを考えているかを特に伝えていきたいです。

代表の思いを発信することで、いろいろなご縁を頂けると信じています。
3年前に入社した社員さんも、前のブログを観て面接に来て頂きました。

さてさて、内容ですが今回は「参考金額」を表示したり、お客様から頂いた声を載せたりと、ちょこちょこ内容を変えてわかりやすくしました。

また、社員紹介なども入れて、親しみやすく感じて頂けるようにしました。

今後は必要に応じて小さな修正を加えながらより多くの方に観て頂き、このホームページが様々な「きっかけ」になるよう取り組んでいきたいです。

これからもよろしくお願いします。

株式会社 堀内造園
代表取締役 堀内竜介

20130401_ogzan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>