耐火レンガを使用したバーベキューコンロをつくりました

ホームページをリニューアルしてなかなか更新できていませんでしたが、やっとのことで更新にたどり着きました。

 

さて、先日の施工ですが、耐火レンガを使用してバーベキューコンロをつくらせて頂きましたので紹介します。

 

今回のお客様は東広島市高屋町のT様です。

【依頼】

自宅でBBQをしたいので、レンガを使って作ってほしい。また、隣近所からの目線が気になるので目隠しフェンスを設置してほしい。

 

【対応】

見積と出来上がりのイメージをしてもらえるようレンガ積みの図面を作成して、お持ちしました。フェンスは元々、木目調のものがいいと言われてまして、いろいろ探したのですが、予算オーバー。代わりにアルミのフェンスを提案したところ、気に入って頂きました。

BBQコンロは肉を焼く部分の横に物を置けるところがあったほうがいいとの事で、物を置くスペースをつくりました。

 

たいへん気に入っていただきました!!

 

 

ちなみに、最近テレビで低予算、しかも素人にもつくれる・・・・・

・・と放送されていましたが、こちらのほうはモノが違います(^_^)

 

耐火レンガ(通常レンガの倍以上の価格)と耐火モルタルを使用。高さも歪み無く綺麗に揃っています。そして、耐久性抜群!!

 

ちなみに写真のものは約16万円。物によっては10万円程度からできます。

1432359586857

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>