会社でカープ観戦。

先日、社内行事としてカープ観戦に行きました。

その日は昼まで雨だったので試合中止にならないか不安でしたが、なんとか天気が回復し試合も行なわれました。

 

そして運がいいことに、先発投手は黒田投手!! 試合前からワクワクがとまりませんでした()

試合が始まると、なぜか黒田投手の調子が良くない・・・

 

結局、途中降板でしたが、投げる時の表情や三振をとった時、打たれた時、すべての表情がどっしりしていて、心が乱れていない、独特なオーラを感じました。それだけで満足?でした。

 

さて、試合はベイスターズ相手に1-3で負け(/ω)

でも、9回裏はかなり応援に熱が入りました。

 

 

今日は社内でも事情があって行けない人もいましたが、普段は仕事の話しがほとんどのメンバーと、大きな声で両手を挙げてカープを応援できてよかった。ちなみに来れなかった社員は他球団のファンだからではないですよ()

 

 

で、話は変わって今日の話なんですが、同業他社から「ブログみてますよ~」と声をかけられました。

強面の社長だったので意外でしたが()

 

お客さんからすると、この会社って実際どんな人が働いているのか??

わからないし、どんな社風?年齢層?ちゃんと技術あるの?とか。

 

少しでも親しみやすい存在になれればと考えています。

だから、よくわからないけど心配だから「ちょっと見に来て欲しい」でもいいのです。

 

さて、明日は求人活動で動いていきますよ~

11667404_744641718981526_959861432093125581_n

11214234_744641852314846_8609588879866135536_n

11709501_744641955648169_5260046789253337967_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>