朝からドタバタと・・・

先日、キャンプ仲間に教えてもらった「丸太ストーブ」を早速試してみました!!

DSC_0019

 

ヒマラヤスギを約1ヶ月乾かしたものですが、結構いい感じに燃えました。

DSC_0025

次は別の種類でも試してみたいです。 

 

 

さて、それにしても今朝は雪の影響で道路が大渋滞。。。

普段、30分かけて通勤するのですが、今日は1時間半かかりました(;´д)

社員はもっと大変だったです。交通事故で通行止めになり、3時間かけて会社にたどり着いたものもいました。

 

しかし、この天候でノーマルタイヤ運転する困った奴がいます。

あとは猛スピード追い越していく車、車間距離を空けない車、坂の途中で力尽きてしまう車・・・

DSC_0017

 

今日は2回ヒヤヒヤしました(苦笑)

さて、昼からも気をつけましょう!!(シャーベット状の道路もよく滑ります)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>