今日は大雪です。

1661452_828525883926442_4521066212197284960_n

本日朝は天気予報の予想どおり、大雪になりました。

私はいつもより50分早く550に出発、この時間でも意外と交通量多かったです。会社のみんなも慣れたのか、大きな遅刻者もおらずまた、道路を塞ぐ車両もなく朝礼もできました。

 

本社に行くと、雪だるまをつくりました。

しかし、これが笑える・・・ キモいとか、かなり不評。

 

本日の仕事ですが、現場は全くできず。打ち合わせと倉庫の掃除、機械の手入れです。

昼からは急遽、会議の日程を木曜日から今日に変更。うまくやりくりしながら無駄のないようにしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>