豊栄町内駅伝に参加しました。

久々のアップです。

 

2月21日は会社で町内駅伝に参加しました。

メンバー校正はこんな感じでした。

 

1区 只野智(アルバイト)

2区 只野靖(工務部長)

3区 井上秀(工務部長補佐)

4区 社長

5区 池田裕(工務部)

 

日曜日の開催ということでしたが、正社員とアルバイトほぼ100%が選手やお手伝いとして参加してくれました。なんか、学生時代の運動部を思い出しました。選手がいて、応援する人がいて、みなタイムはともかく一生懸命走りました。

 

順位は56チーム中、35位。

まあまあでしょうか。

 

というか、体が壊れそうなくらいしんどかった()

2.2km。私は5人に抜かれましたが、ついつい闘争本能に火が。

 

負けず嫌いなんでしょうか、学生時代なら負けていないと・・・・

それより体を絞ることが先決でしょうか()
町内駅伝w

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>