個人面談

今日は社員と個人面談しました。

 

毎回思うんですが、普段も仕事の話とか頻繁にしていますけど、あらためて面談をすると普段話せていないことが沢山あるように感じます。いつもの会話となると、どうしても目先の仕事や、すぐにやるべき事が優先的になってしまいます。

 

今回よかったのは、仕事などの業務的なものよりも、人生観はどうなのか?これからどのような人間になりたいか?こんな思いで行動してほしいとか・・・。決まりとして行動することも大事ですが、その場で判断し行動できる会社づくりを目指したいものです。

13119128_885766518202378_625005910928490832_n

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>