二回目のラジオ出演

ラジオ出演させて頂きました。

二年くらい前にも一度出演して緊張していましたが、今回はあまり緊張もなく喋ることができました。

いつも思うのですが、限られた時間で伝えたいことを伝えるのは難しい。

 

一つのエピソードでも話し出すと想いが溢れ出てくる(笑)

自己採点は70点かなw 前回は50点だったので、次回またこのような機会があれば90点以上を目指したい。

 

同友会などでもグループ長を多数やらせていただき、話す力と聞く力は以前に比べてマシにはなりましたが、まだまだ修行中です。

 

話の内容はというと自分の考え方や会社のことなどです。

具体的な内容は聴いてのお楽しみにしておいてください(^^ゞ

 

ちなみに放送一回目は12/26の17時より、二回目は1/2の17時です。 よろすこお願いします(^^)

15492506_1061123554000006_7041191891513844224_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>