大雪。

昨日、今日と東広島市は大雪でしたΣ(゚д゚lll)

何年ぶりかに15cm積もりました。

わが社の倉庫周りにある樹木にも大量の雪が乗っかっています。 枝が段になっているのがマツ、横の落葉樹がドウダンツツジです。

3337

ということで、今日はすべての現場がストップしています。

こんな日は、こんな日にしかなかなかできない事をします。

チェンソーの刃研ぎ。

草刈り機の刃研ぎ。

エンジン系の機械の点検整備。

倉庫の清掃。

ゴミの片付け。

などなど・・・

あとは来月から入る現場の下見に、担当者と行きました。

 

現在、お昼15時、国道の雪はだいぶ溶けてきました。

ただし、日陰の場所は全く溶けていませんので、車を運転する方はご注意を。

ということで、今日とあす朝は特に注意して運転したいと思います。

 

そうそう、昨日読んだ本がとても良かったので紹介しておきます。

「99%の社長が知らない銀行とお金の話」小山昇

社長として「常識」と思っていた事が意外と違っていたのに気づきました。
3315

経営者の方は是非とも読んでみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>