2月です

今日から2月です。

1月は年明けの挨拶から始まり、ずっとバタバタしていました。 あっという間に今年も1/12終わりました。

さて、2月は個人邸の石積みや外構工事から道路伐採まで色々な仕事がありますが、気合を入れて頑張りたいと思います。

 

それから、わが社の書類管理としてクラウドを導入します。

念願かなってですかね。。。

 

人って、新しいものを受け入れ難い性分があると思いますが、色々調べていくうちに「導入すべき」と判断しました。

実はわが社、書類が増えすぎて困っています。

役所工事の書類、古い見積、契約書、工事書類などなど・・・ 倉庫を独占しています。

それをデータ化するだけでも大きいのですが、スマホでも書類が見れる、皆で共有できるというのが大きな要因ですね。

そして何よりお客さんに対してのサービスの質を上げられると考えています。

慣れるまで操作が難しいという、難点もありますが使いこなせればかなりの経費削減につながります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>