7月4日 同友会オープン例会にて報告させて頂きます。

20170703125917-0001

今月24日、中小企業家同友会にてオープン例会にて講演(同友会では報告)させていただきます。

 

テーマは「会社変えたきゃ社長が変われ!」~きっかけは足りない自分に気づいてから~

ちょっと照れくさい幹事もありますが、社業の話から同友会との関わりの話。で、やっぱり社長が変わらないと会社も変わらないという内容で話させていただきます。

 

同友会での経験、特に青年部連絡協議会に中心メンバーとして関わった4年間は大きな気づきと共に、大きな財産でした。今までで一番しんどい時期でもありましたが(^_^;)

 

精一杯話させていただきますので、同友会に興味あるかたは是非!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>