みなさん、こんにちは!!

寒くなりました(^_^;)

 

本社がある東広島市高屋町も雪!

倉庫のある東広島市豊栄町も雪!!

 

交通機関は麻痺し、辺り真っ白です。

当然、現場も進みません(涙)

 

みなさま、雪道の運転には気をつけましょう。

しかし、こんな天気でもノーマルタイヤで出かける人もいるんですね(;´д`)

 

KIMG1341

こんな日は、朝一番で出勤してストーブに火をつけてくれているパートの光川さんに感謝です(^^)

勝手に撮影・・・(笑)

KIMG1375

みんなのために暖かく・・・

これって、なかなか出来るものではない。

 

口では「みんなのため・・・」

とか言いつつ、口だけで終わるひとも多い。

行動に移して自然に出来る人ってスゴイ。

感謝!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>