コンテナハウス

本日、コンテナハウスを入れました。

IMG_8760

元々、コンテナハウスの魅力に惹かれていたのと、何かあった時に移設可能ということで、本社の倉庫にするために入れました。

実は、同じ用途で探せば安い現場ハウスとかもあったのですが、他社と違うことしたいと思ったのと、会社のイメージづくりです。

 

造園会社・・・昔気質の職人さんがいる、剪定や和風庭園を中心に営業する…

などなどイメージされている場合が多いです。

 

個人的な考えですが、職人さんはかっこよくないといけないと思っています。

その会社のイメージもかっこよくないといけないと思います。

 

これからの日本を担う子供たちが、この仕事に就きたいと思ってほしい!!

堀内造園の社員さんはかっこいい!!(見た目もですが、中身も!技術が高く、対応もしっかりしている、知識が豊富、など様々ですが)

と思われることも目指しているうちの一つです。

ということで、コンテナハウスのある会社に色々な人が集まったらいいなと思います。

 

IMG_8775

巨大なものが吊られているのを見るとテンションあがります(笑)

 

IMG_8783

設置完了!

これから道具を入れたりしますが、いずれはプロジェクションマッピングや大人数でBBQとか、地域の子供たちを集めて造園講習とか、夢が広がるね(笑)

8月にはお披露目会をしたいと思います。

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>