看板リニューアル

本社の看板をリニューアルしました。

今回は中小企業家同友会でもお世話になっているタテイシ広美社さんにお願いしました。

なかなかオシャレな看板になりました(^^)

12687

事務所の中にもロゴを付けてもらいました。

12688

今回お願いしてみて、とてもいい対応と施工で大変満足しました。

来られた職人さんもとても気さくでいい方ばかりでした。

逆にうちの社員が仕事先でどう見られているのか?

ちょっと気になりました(^_^;)

 

接客の基本とは??

ちゃんと習ったことないのでよくわかりませんが(笑)

方法よりまず、「心」なのかなと思います。

基本はあると思うし、大事だとも思いますが、相手のことを思いやることも大事だと思います。

なので、(多分)基本できていないけど、多くの人から好かれる人もいます。

ただ、基本ができていないと致命的な場面もあるんだろうな・・・

話が脱線しました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>