新市長にご挨拶

本日、高垣東広島市長にお会いしに行きました。

私、東広島市造園建設業協会の会長を仰せつかっておりまして、

前々から挨拶に伺おうと思っていましたが、市長も多忙でしたので、今回やっとこさ実現しました。

 

市長とは東広島のこと、街路や公園の樹木について将来的な話も少ししました。

具体的な内容は伏せておきますが、大変有意義な時間でした。

 

共通認識として、街路樹にしても、公園の樹木にしても市役所、造園業者、市民も含めて協力したほうが

より良いものが提供できるという認識です。あとは東広島市の花であるツツジをもっと植えてみては?という話も出ました。

 

2020年には広島県で都市緑化フェアもありますし、(東広島も関わります)

ワクワクがとまりません(笑)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>