格安造園業者に注意

最近、極度に安く仕事を受注している同業者がいます。

仕事がない場合に、どうしても確保したくて安く受注することはまれにはありますが、限度を超えています。

 

入札や相見積などもそうですが、他の造園業者の1/5程度で受注しています。

当たり前の話ですが、そこまで安くしてまともな仕事などできるはずありません。

極端に安い場合は必ず裏があります。

 

造園の仕事、例えば剪定などは手間のかけ方によって金額が幅広く変動します。

予算を抑えて最低限の方法をとる場合、しっかり手間をかけて仕上がりを良くする場合。

樹木など生き物を扱っているわけですから、大切にするのが前提です。

汚い仕事や手を抜いてまで格安で受注する業者はこの地元では聞いたことありません。(東広島では)

 

我々はお客様にいい物を提供するのと同時に、社員やその家族が幸せになることも大事にし、会社も発展させなければいけません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>