石鎚山に登りました

先週末、石鎚山に行ってきました。

石鎚山は西日本最大の山(標高1982m)であり、鎖場や危険か所もいくつかあります。

今回登ったメンバーは中小企業家同友会(今はプライベートで会うことが多い)でお世話になっている先輩2名。

20191026_191028_0085

私が登山好きということで、案内させていただきました。

自分のなかでは登山慣れしていない人でも行けるギリギリの山ですね。

今回のメンバーは普段から危険察知能力の高い方(笑)なので、安心して登りました。

20191026_191028_0128

天狗岳では天気も良く、絶景を眺めることができました。

20191026_191028_0130

みな、高いところ大丈夫でした(^^)

数年前まではこのメンバーで会うときは難しい話をすることが多かったですが、近年は和気藹々としています。

とはいえ会社もしっかり伸ばしておられます(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>