久々の更新

8月最終日です

久々のブログ更新。

 

今日も8月初旬のような暑さ。

特に街路での仕事もしていますのでアスファルトから照り返される熱気が凄まじいです。

会社でもジャンボサイズの水筒を用意して現場に持って行くようにしています。

 

いくつかのパートさんは毎日の作業がしんどいので、適度に休みを増やしてもらっています。

あとはこまめな休憩ですね。

 

熱中症は私もなったことありますが、頭痛と体のだるさで動けなくなります。

その時に塩分や水分を摂取したり、日蔭で休むのも大事ですが、普段の体調管理も大事になりますので気をつけましょう。忙しくて寝不足などかなり悪いです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>