同友会青年部の仲間

わが社は中小企業家同友会に所属しているのですが、先日経営指針の勉強会に福山市から住まいのQUESTの藤井社長に来ていただきました。

そして、ミニスピーチをしてもらいました。

IMG_5869

そんな藤井社長とは青年部(41歳で卒業)の時から密接に関わらせていただいた仲間です。

当時は朝方まで会議したり、月の半分近く同友会の行事があったり、かなり大変でした(笑)

香川県や愛媛県、岡山県などで会議があった時は帰ってほとんど寝ずに仕事にいっていたりもしました。

 

今はもう絶対無理ですが(笑)

充実した30代を過ごさせてもらいました。

 

そんな彼のスピーチを数年ぶりに聴いたのですが、会社も進化させていて、とてもいい刺激になりました。

当時はお互い目先の仕事に追われていて、先を見る余裕あまりなかったですが。

 

わが社も今月決算。

もう少しで1年の成績が出ますが、今は来期の計画作成に集中しています。

苦しい時期を過ごした仲間っていい。これからもお互いさらに飛躍しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>