KY

空気読めないではありません(笑)

わが社は3年前から朝礼でKY(危険予知)活動しています。

各現場の危険であろう部分を上げてもらい、それに対しての対策を発表します。

なかなか成果が分かりにくいですが、怪我の防止などにつながっていると思います。

何事も習慣大事だと思います。

やらされると思うからやらないのか、

やらされると思うけどやってみるか、

やってみてしっくりこなかったら変えればいい。

やらないと分からないことたくさんあります(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>