判断。こんなときどうする?

お客さんから物置設置の見積依頼が来ました。

それは数百万円かかりそうなBIGなサイズのものでした。

今まで施工したことありません。

当然ですが、確認申請が必要です。

 

今までのわが社であれば「確認申請」がいるものになるとすぐに断っていたでしょう。

反射的に(笑)

 

今回はいつもと違い「できるかどうか調べてみよう」「流れを理解しておこう」という判断になりました。

もしかしたら今後必要になることもあるかもしれません。

 

こういった話を頂いたという事はお客さんから「やってもらえるのでは?」

と期待されているということです。

と、私は思っています(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>