気付いたこと

昨日、豪雨災害で被害を受けられたお客さんとの打ち合わせでした。

仕事内容は土の搬出、がれきの処分、水路の設置など。

 

お客さんの話によると、家のほうはまだ大丈夫だったけど、車が土砂に埋まり、畑もがれきでほぼ全滅に。

本当に困っておられました。そして精神的にも落ち込んでおられました。

 

仕事を通じて、なんとか勇気づけたい。

正直今までの仕事でなかなか感じたことのない感覚である。

 

困っているお客様は多々おられましたが、ここまで落ち込んでおられるお客さんは初めてかもしれない。

なんとかしたい。

 

なんとかする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>