植物の水やり

久々に曇りました。

梅雨が明けてからずっと暑かったので今日は心地よかったです。

 

それより、植物の水やりから少し解放?されたようです。

梅雨明けからほぼ毎日、多い日は朝夕とお盆も安まず水やりをしてきました。

もう完全に習慣化してますな(^^)

 

よくお客さんから水やりのタイミングとか聞かれますが、夏は基本的に毎日です(笑)

時間帯は夕方から翌朝早朝までがベスト。

とは言え、カラカラに乾いていたら昼間でも水を与えてください。

 

続けていると植物の小さな変化に気付くようになります。

水をやるタイミングもつかめてきますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>